忍者ブログ
大学受験に合格するための、効率的で要領を得た勉強法

大学受験1発合格するための極意書

偏差値40しか無い"落ちこぼれ"

担任教師にも蔑視され、

未来を心配されていた子供たちが、

次々に有名大学に1発合格。

その数2,046人

一体彼らに何が起きたのか?

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・続きを読む

第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート
予備校では教えない受験合格術


大学受験に合格するための、効率的で要領を得た勉強法
2017/12/15 15:02 |
大学受験に合格するための、効率的で要領を得た勉強法:大学1発合格などあきらめていた彼らがどんな方法を使って希望の大学にいともカンタンに入学できてしまったのか?
あなたが今、このホームページをご覧になって、まずはじめに思ったであろうこと・・・

「大学一発合格??多くの受験生が寝る間も惜しんで、食事以外は希望校に受かることだけを考え、死に物狂いでがんばっているのに、この胡散臭いマニュアルを買ってその通りにするだけで、希望の大学に入れるって事?そんな事をまともに信じる人間がいると思ってるの?ばかにするのもいい加減にしなさい!」

ですよね・・・

ではあなたにお聞きします。

「目を血走らせ、必勝のはちまきをかけ、全身全霊で準備をしても、受験に落ちてしまう人がいます。でも逆にたいした勉強をしている風でもなく、それでいて何のこともなかったように有名大学に入る事ができてしまう人。必ずいますよね。
受かる人と落ちる人。その致命的で、決定的な違い。それは何処にあるのか?
何処で決まってしまうのか?その理由を知っていらっしゃいますか?」

その理由を明確に説明でき、あなたの思った通りに今すぐにでも行動し、
お子さんを1発合格させることができる!そう自信を持って答えられる方。
または、そんな事をしなくても自力で希望の大学に受かる事ができる!
そう自信をもって言える方。

そういった方はこの情報は全く役に立ちません。
あなたの貴重な時間の無駄づかいとなりますので、
どうぞ今すぐこのページを閉じてください。

しかし、どうしても希望の大学に「効率よく」「最短距離で」
「最低限の学習で」合格させてあげたい!

そして、「進学するだけの勉強」「受験地獄」から開放させてあげて、人生の中で
最も楽しい時期であろう高校生活を、思うようにすごさせてあげたい!

そう思っておられるのであれば、今していることを即刻中断し、
今すぐこの手紙の1語1句を真剣に読み進めてください。

あなたのお子さんの将来を左右する可能性も十分にある。
「とても大事なこと」を今からあなたにお話します。
PR


・・・続きを読む

第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート
予備校では教えない受験合格術


大学受験に合格するための、効率的で要領を得た勉強法
2007/04/03 15:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 大学受験に合格するための、効率的で要領を得た勉強法:「ある簡単な条件」を満たしてさえいれば、実は、拍子抜けするほど簡単に有名大学に進学できる方法があるのです。>>
忍者ブログ[PR]